音楽 | ボイパ唎酒師さてぃのブログ

ボイパ唎酒師さてぃのブログ

ボイパ唎酒師のさてぃです。
日々のこと。日本酒のこと。音楽のことなど様々

こんばんは。さてぃです

 

たまには音楽のネタについて書いてみます。

何度かブログでも音楽の活動についてもふれておりますが

趣味で音楽活動をしております。

 

セミプロ、プロと言う方もおりますがまだまだそのレベルまでは至っていません。

 

私がやっている音楽のジャンルはアカペラ

そしてボイスパーカッションというなかなか特殊な分野となるわけです。

読んで字のごとく、口でドラムやパーカッションを表現するものです。

 

そんな私も過去に大きな実績を残しました。

4年前。ハモネプという番組でパワーマダムというバンドで

全国デビューを果たしました。

あの時、披露した曲。放送された内容のyoutubeは削除されたため確認はできませんけど。。。

(録画した人がいたら調べてみてください)

 

結果としては惨敗でした。

私としては不本意といったら怒られますが

思いがけないカタチでの出演となりました。

しかしながらハモネプに出演したことは今となっても嬉しいことです

 

そこからの音楽活動はびっくりするものとなりました

アカペラ以外で活動していたアコースティックバンドではCDデビュー(手売り)をすることができたり

 

 

 

これ以外にもアカペラとは別のカタチでライブに出演することができたり

先日はプロのピアニストと共演することができました。

アカペラでは”これは!”というバンドで活動することができています

 

 

 

 

しかしながらここまでこれたのも

ハモネプに出演したからわけではなく(夢だったんですけど)

 

好きな音楽に対してひたすら

突き詰めてやってきたものだと思います。

 

好きなことは全力で

好きなことだからこそ下手な言い訳はしない

ひたむきに好きな事にとりくむ

 

 

それだけだと思います。

 

今年はどんな音楽と出会えるかな

 

 

以上。私。さてぃの音楽に関するお話でした