ゆっくり過ごした年末年始 | ボイパ唎酒師さてぃのブログ

ボイパ唎酒師さてぃのブログ

ボイパ唎酒師のさてぃです。
日々のこと。日本酒のこと。音楽のことなど様々

こんばんは。さてぃです

今日から仕事始めという人もおられますかね?
私がそれです。

この年末年始は田舎。地元酒田へ帰省しておりました。
ほぼ毎日酒を呑んでました



呑んでますなー自分

雪❄️という状況もあったのと
日本酒🍶唎酒師の勉強も復習しようと思い
あまり外には出ない日々でした。
その分、実家でのんびりと過ごしておりました

慌ただしい日々を過ごしていたので
こんなにのんびりと過ごしたのは久々でした

帰省したなかでも久々の再会もあったり
その再会の中にも新しい事、新しいものをやりましょう!!
という話も頂きました

そしてUターンのお誘いもありました

この年末年始の出会いやキッカケはこれからの人生で大きなものになると思います。


酒田でやりたい事をやる
好きな事をする

それを実現する

その想いを大きくさせた帰省ともなりました
いい意味で大きな一歩になりそうな帰省でした

夜の山居倉庫です