アカペラバンド Horse Deer | ボイパ唎酒師さてぃのブログ

ボイパ唎酒師さてぃのブログ

ボイパ唎酒師のさてぃです。
日々のこと。日本酒のこと。音楽のことなど様々

昨日はアカペラバンド Horse Deerメンバーが久々に集まり

新曲発表・お披露目会と既存曲を歌おーうの会でした

 

 

っておい!

なにMacBookひらいて話をしてんだよ

 

 

 

そろそろ歌いませんか?

と言っているようなメンバー

 

実はお披露目する新曲はそれぞれのMacBookに入っている

ということで

完成している新曲2曲

まだ未完成ながらも期待値が高い曲1曲のお披露目

 

これらの曲がいつみなさんの前でお披露目となるかは、、、乞うご期待

 

そしてそのあとに既存曲を久々に歌うことに

 

 

 

我々の持ち歌は

”それが大事”

”リライト”の2曲

 

この2曲を久々に歌い楽しい時間を過ごしました

 

このバンド名でもある"Horse Deer"="馬鹿"

男6人が馬鹿みたいアカペラを楽しむ

 

というコンセプトで結成したバンド

アカペラとしてのクオリティが低い

アカペラとは言えないようなパフォーマンスをしていない

なんて言われることもあります。

 

けれども

僕らは周りから何と言われようと

自分たちの掲げたものを降ろしたりブレたりすることはないでしょう。

 

このメンバーで歌えること

このメンバーでライブ本番を楽しんで

一つ一つの瞬間を楽しもう!!ということ

 

”馬鹿みたいに楽しむこと”

”馬鹿みたいにこのメンバーと歌って楽しむこと”

 

この気持ちのもとに僕らはこれからもアカペラをやっていくでしょう。

 

 

最後に昨日の練習風景の動画をどうぞ