2016 | ボイパ唎酒師さてぃのブログ

ボイパ唎酒師さてぃのブログ

ボイパ唎酒師のさてぃです。
日々のこと。日本酒のこと。音楽のことなど様々

改めましてあけましておめでとうございます。
昨年は私のブログを見ていただきありがとうございました。m(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんはこの年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私さてぃはというと、、、
地元へ帰省して


毎日遅くまで飲んでおりました。
地元の友人たちや酒田で知り合った方々と毎日のように飲んで
実家で親父と飲んで

そんな日々でした。

さて
2016年。
皆さんはどんな年にしていきたいですか?
目標はたてましたか?


私は
何事も楽しめる余裕を持つこと
です

去年は仕事がかなり忙しく趣味の音楽活動も楽しめていない日々がありました。
精神的にも余裕がなかったというのが本音

今年は仕事も趣味も含めて
笑顔で楽しめるくらいの余裕を持っていろんなことに取り組んでいきたいです。

あと趣味の音楽については
今年もバリバリ、ガンガンやっていきます。
今年は自身の持ち味でもあるボイスパーカッションについてサークルで講座をすることになっているので
後世というかボイスパーカッションを知ってもらえる、始めるキッカケとなればなぁ思っております。


それと
地元 山形について酒田についてもっと知っていこうと思っています。

この素晴らしい景色
素晴らしい街についてまだまだ知らないことが多いなと実感した私。

地元のことをもっと知って周りの人に伝えていけたら
と感じております。


いつかこの酒田へ戻って、、、

とかとか
その辺についてはいつかお話しましょうかねw

今年は色々と面白そうな年になるかな。