最近「アリス・イン・ワンダーランド」観ました音譜

もちろん3D!!


アバターもみてなかった私。

USJやディズニーランドの3Dしか経験がなかったもんだから

大きいスクリーンでの3Dで観る

ティム・バートンが作るワンダーランドの世界は、

それは、それは 毒々しくって素敵!!!!

クスリと笑えるところもあり、

感動するところもあり、

ティム・バートンの作品好きなら

「これぞ!」という映画になっていたのでは。


久々にもう一回観たいなぁーという映画でした。


ジョニー・デップ演じる

サイケでキュートなマッド・ハッターにはキュンキュンしどうしだし、

実生活でもティム・バートンのパートナーでもある

ヘレナ・ボトム=カーターが演じる赤の女王は憎たらしいくらいハマってるし、


何より、アリス役のミア・ワシコウスカが超かわいい。

衣装も可愛い音譜


彼女 映画のときはロングヘアで

強さを内に秘めたアリスって感じでぴったりだったけど、

最近メディアで観た時はショートカットになっていて

また違った印象で、さらにLOVE恋の矢

次はどんな作品に出るのか楽しみーーーーー。



今週土曜日は「チャーリーとチョコレート工場」もTVでオンエアされるようだし、

ティム・バートン祭りですな。



とはいえ、一番楽しみなのは

来月初めに公開される「SEX AND THE CITY 2」だったりします(笑)