夏ドラが次々と最終回を迎えて(ジョーカーは来週も入るケドWWW)ふと気づいたガーンガーン


秋ドラのチェックを忘れていたガーンガーン


ワタシとした事が!!



で、早速テレビジョ~ン音符

不思議の国のフワフワ日記♪-100916_115731.jpg

ついでにインディゴの夜の第3弾「ホワイトクロウ」も入っていたのでお買い上げ!!←帯の写真がなつかしぃ~ニコニコパート2やってほしいなぁチョキ


んでもって秋ドラチェック!!!!


やっぱ一番楽しみなのは健っちの「Q10」だなぁドキドキ

まだまだ制服いけますね~って自分で言っちゃうあたりがカワイ~ニコニコ


後もうひとつ楽しみは「医龍」!!!!


じつは医龍大好きだったんですよね~ニコニコ←最初は徹平君につられてみたんだケドガーン


第3弾やるんだぁ~楽しみ~ニコニコ

ただ徹平君の年齢設定…30才って…無謀だろガーンガーン



米倉涼子の国税局のドラマに瀬戸っち!!←こっちも28才設定って…オイオイガーン


刑事ものは「SPEC」がおもしろそ~!!
特殊能力で犯罪を暴く…よくわからんWWW

城たんと隆之介君でるしニコニコ


そしてそしてクローンベイビー!!

と~り君またまた優等生でスポーツ万能な役WWW

しかも市川君と稲葉君!!
JBグランプリの二人も出てる~ニコニコ
オーズの秀君とい~JUNONBOY達頑張ってるよね~にひひにひひ


ストーリー的には菅野美穂の「ギルティ」もおもしろそ~!!


工君も深夜枠だけど主役だしね~ニコニコ
格闘技系らしいケドガーン
なんかゲストとかで、あの人とかあの辺りとかでそうだなぁ(笑)

母サマは間違いなく日曜9時の小栗君だろ~なぁWW
あっでもコレ成宮君も出るし、菅田君もでるんだよね~テレビ


まぁまたまた録画で満杯になりそ~だぁ~ニコニコニコニコ



今日のおやつドキドキ
不思議の国のフワフワ日記♪-100916_115709.jpg

チロルの新作ニコニコ
メープルとバター…うん、ホットケーキの味がする~ニコニコニコニコ

そしてそこにキャラメルラテ音符
……あま~いニコニコニコニコWW