金曜日、無事に退院することが出来ました。

退院ランチは、妻と、豪快にハンバーガーランチでした。
{8106B196-52E6-492C-83BE-B3F288439235}

という訳で、、、体調も問題なく、
翌日は、息子の運動会に。


思い起こせば、1年前の運動会は、
病気が発覚した直後で、
治療も始まっておらず、
1年後、また息子の運動会を見れるのかどうか、
不安で、怖くて、
子供の演技見ながら、涙が出てきたことを、
思い出します。


1年経って、
色々あるけど、運動会を観ることができました。

今年も、子供の演技見ながら、
やっぱり泣いてしまったんですが、
それは、子供の成長を実感でき、嬉かったから。

頑張っている息子の姿が嬉かったから。

去年とは違います。大丈夫です。

来年も、再来年も、ずっと、これからが楽しみです。


と、それはそうとして、
炎天下の観戦は、 
帽子を被っていたとは言え、
髪の毛も抜けたての治療直後には、
かなり応えました。

帰ってくるなり、本当に頭が痛く、寝込んでました。今は、だいぶマシになりましたが、やっぱり、調子に乗ることと、無理してはいけませんね。 


明日から出勤予定です。

悩みどころですが、
まぁ体調と相談かなぁ。


Relax, Open, Enjoy!!