秋だなぁ | 起立性調節障害の娘と共に…そして、時々ライヴな日々

起立性調節障害の娘と共に…そして、時々ライヴな日々

ブログ
起立性調節障害(体位性頻脈症候群)の愛娘を持つシングルマザーの日常の愚痴やら独り言やら…
勝手気ままなブログです。

発症から約2年半の娘ちゃんも中3の受験生。
いろんなことがあったな…。

気楽に覗いてみてください(o^-^o)

稲刈りも終わってきて、朝晩は寒いくらいになってきました😌
日中の日差しは暑いんですけどね💦

秋生まれだからか、秋が好き⤴
匂いとか音とか…😌
スゴく落ち着く❗
でも、秋のデメリットは……
バッタ&トンボ(;>_<;)
特にバッタはこの世で一番苦手💦💦


娘ちゃんのズボンも長くなってきた(笑)
今年の冬も手足はキンキン冷え冷えになるのかしら❔
ODっ子は、年間通しての好調期が少ないのよね(^_^;)

シルバーウィークも終わり、また適応指導教室な毎日かな😌
バドミントン、卓球、バスケ…

一緒にやりたい(≧▽≦)

……ついてけないかf(^_^;

ライヴだとずーっと動けるのに…(笑)

食欲の秋です🍙
美味しいものがある季節😌
あれもこれも…😋

食べ過ぎに気を付けなきゃなぁ💦
うちの親子は
色気より食い気だからなぁ😅