ゲーム | ひろのブログ

ゲーム

子どもの頃を思い出す名作ゲームは?ブログネタ:子どもの頃を思い出す名作ゲームは? 参加中


急に秋らしい空模様になってきましたね。

子供の頃を思い出すゲームはスーパーマリオブラザーズかドラクエですね。

マリオは色んな作品に出てましたが、

どれをとっても面白かったです。

今でも人気ありますしね。


ドラクエは隣のお兄ちゃんに借りてやってました。

復活の呪文が間違えてやり直しになるのはよくあったから2つメもしてました。

初期からどんどんと進化して戦いも激しく魅力的になってきましたしね。

今はゲームをやらないからまたやりたくなる日がくるのかな?

思い出に残るゲームはありますか?

All About 「ゲーム」 ファイナルファンタジー 20年の軌跡
All About 「ゲーム」10年経って、やっぱりドリキャスは凄かったと思う