今回はKokoroさんの
レイキ交流会の後、神社さま⛩へ
皆さまとお参りしましたウインク
 
仙台は久しぶりの雨☔️
 
 
 

 
 雨に濡れて新緑が綺麗ですね〜

{37A90F14-FA7E-4F39-9155-D1C611BFB4F5}
{478DF68A-3281-401F-950F-937764816031}
最初に大元社さま諏訪社さま鹿島社さま
北辰社さま龍神社さまとお参りし、

国宝 御社殿
 
 
 

結婚式です。
久しぶりに拝見する
白無垢、綿帽子のお嫁さん

太鼓が響き渡ると
一気に神聖で柔らかい雰囲気に
包まれる御社殿

御幸せに💕💕

 
 御朱印を頂いたり、
皆さまと写真を撮ったりニコニコ

そして
愛子の諏訪神社さまへ

正面の鳥居⛩撮影忘れました(笑)

{86181D23-AC91-434A-9C5F-91650F0B527E}

{34AFB891-E20C-4D51-8E3B-B518C7F6CC12}

{8F77260A-7184-4B33-98FB-28DD7830A6E4}

{E9776052-F113-4EEF-B583-D8FE06EF538C}

私、ずーっと動画を撮影してました😅
雨の為思うように撮影が出来ず😅😅

この後、解散となりました。


Kokoroさん
この企画またお願いします。
とても楽しかったです。

Kokoroさん
ご一緒下さった皆さま
ありがとうございました。

またお逢い出来ますように💕

感謝❣️



ブログ カウント 454日