続きなんですが・・・・。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。



うちがやるイベント自体は
22時までに終わるのが
大前提とされているので
比較的健全ではあるんですが


ダンス=不純


って
図式になってしまってるのが
どうもしっくりこないんですよね。






あのですね、

ダンスが犯罪の温床に
なりやすいのなら

キャバとかはどうなるのよ??






いかがわしい
お店の方が

クラブより何倍もあるのに
それはスルーですか??



パチンコ屋さんや
その他のギャンブルも
思いっきり
違反にも関わらずに
営業中所か
店舗増えてますけど??




酔っ払いがいて困るなんて
終電車や飲み屋さんが
ある所なんて
大変だし
迷惑極まりないじゃない??


それらは取り締まらなくて
ダンスだけを目の敵にするのは
いかがな物かと思うけど??



って
思ってしまうんですよね。



だけどね・・・・・・・











もっと感じ悪いと
思ったのは

それをネタに
なんかしら言っちゃってる
パフォーマンス議院(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)





いや、
ほんとにそう思ってると
思うし

パフォーマンスでやってる
訳でもないとは
思うんですけど

ちょっとそういうのは・・・・・




ねぇ??





なら、

ダンサーが

「うちらはいかがわしい事や犯罪には反対です!!」


ってな
パフォーマンスを
した方がよっぽどいい。






あっ、そうか、




「薬物撲滅」





テーマになにかやるのも
面白いかも。


政治系の絡みは抜きで・・・・ね。