{F1AD209B-D296-4AD3-BC6D-EE542C50F57C:01}

こんにちは^_^








今日の横浜は快晴
今年は雪が降らないので
助かっていますね
去年は雪かきが大変でした…
先日も雨でしたね





♪               ♪              ♪



息子が自分用に
ウォークマンやスマホを繋いで
音楽が楽しめるスピーカーを購入
するとのこと





私は機械の仕組みなど
わからないのですが

出力の大きいものほど
良い音が楽しめるそうで…

なるほど…
お店でいろいろ聴き比べると
ピンからキリまで…
良いものはやはりお値段も良くて


結局本人の予算と
それでも少しでも音の良いものを…
と聴き比べて
購入していました…





そこで私も
iPhoneを繋げて
YouTubeからクラシックを
聴いてみました









あらっ
    全然音が違うね~
    本格的




今更ですが
私もBluetooth機能付きの
スピーカーが欲しいなと
思った瞬間でした







必要なものの順番があるからねぇ











出逢えた皆様に
ありがとうございます♪♪♪