{D0C72F89-1E90-4214-9DAD-C2AAEB6CA87C:01}

こんにちは^_^








昨日は
たくさんのコメントとご訪問
ありがとうございました
とても嬉しいです




最近
あちこちで
おめでとう
伝えたり受けたりすることが
多くなりました
ありがとうもですね

どちらも日本語としてとても
素敵な言葉ですよね

言霊という言葉があるように

伝えあった時に
お互いに気分の良くなる言葉


そんな言葉をたくさん使っていると
私も相手も気分が良くなってくるので
不思議ですね


ピアノのレッスンでも
そんな言葉がけをたくさんして
いきたいなと思います



生徒さんが
無理…出来ない…難しい…
などと言った時には

大丈夫  出来る出来る

というのが口癖ですが
伝わったなと感じた時はやはり
私も嬉しい  生徒さんも嬉しい


嬉しい.楽しい~
言葉に出して
良いことの循環をよくすること




そうすると
たくさんの良いことが
巡ってくるように
なりますよね





出逢えた皆様に
ありがとうございます♪♪♪