• 15 Aug
    • ハッピーバースデー

      本日我が家の王子さまがお誕生日を迎えられましたおめでとーいつまでも元気で一緒にいてね今日だけお行儀悪いけど…テーブルの上で…

      14
      7
      テーマ:
  • 23 Jul
  • 10 Apr
    • そんなもんなんかな?

      今日は突如義姉が我が家に遊びに来てくれた兄は転勤族なのでやっと関西に帰って来たといってもすぐにまたどっかに行っちゃう兄嫁大好きな私はいつも寂しい限りな …だけど今回の転勤で久々関西上陸そして今日は兄のきまぐれで我が家にやって来てくれたちょっと心配だったのはみにゃさん人見知りする?隠れる?逃げる?…ナンテコトナイイラッシャイマセーと。みにゃさんでお迎えガングロさんは終始離れず甘えっぱなし…ちょっと…嬉しいんだか…なんとなく嫉妬な微妙な気持ちの1日でした

      12
      8
      テーマ:
  • 25 Mar
  • 24 Mar
    • ♪───O(≧∇≦)O────♪キター!!

      本日は素敵なプレゼントが届きましたいつも楽しいなぁと拝見しているまよさんのブログトマロビーのそばでとってもユニークで可愛らしいのぉこちらで開設4周年記念の景品応募でまよさんちの可愛い仲間のクリップが当たりましたまよさんありがとうございました

      9
      1
      テーマ:
  • 13 Mar
    • happybirthday

      3月12日あたるちゃん1歳のお誕生日を迎えました本日の主役おこぼれ隊美味しかった満足気なお二人いつまでも元気で仲良くねずーっとみんなでお祝いしようね

      8
      15
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 牢獄生活

      おとさんが晩御飯の時人間ご飯をやたらと欲しがるくんは閉じ込めの刑に処されます可哀想でしょーっていう瞳そんなあなたにっ!これです!投入!!!夢中でいただきますもうちょっとお利口さんして待っててねー

      14
      10
      テーマ:
  • 31 Jan
    • 我が家の

      お昼寝TIMEなうあらしくんええ顔して寝てんねんけどなーまっ黒くろすけーーー

      12
      8
      テーマ:
  • 30 Jan
    • ご無沙汰しております

      お久しぶりです少し体調が安定する時間ができてきました今週は以前に奥様である竹内まりやさんのコンサートに行ったときに同伴で出演されていてその歌声に感動したので行ってみたかった!!山下達郎氏の40周年ツアーライブに行ってきました。大阪では達郎氏こだわりのフェスティバルホール素晴らしい歌声に終始感動しましたそして余談ですが、気分が悪くなり中座したのですがフェスティバルホールの方々の対応が凄く温かくて、そこでもちょっと感動しました。そして最近のあたるさんこのあたる氏の前にある緑色の糸のかたまり。これは元々お魚だったんですよ最近はコレが大変お気に入りで私の所へ持ってきてあしょんでってするんです。きゃーわーいーーのぉーーまだ定期的に更新できないかも知れませんが、たまーにのぞいてみて下さいよろしくお願いしますぅ

      9
      4
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 我が家の福男

      新年のご挨拶もできず申し訳ありませんでした。早くもこちら西宮では福男選びがあり。毎年の事ながら頑張るなー。と感心しています。我が家の福男は私の脇に挟まれてヌクヌクしております。体調がイマイチなので更新できないかもしれないですが本年もどうぞよろしくお願いいたします

      11
      11
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 2015

      今年の汚れは今年のうちにに。ギリギリ間に合わせる我が家。こちらは先週2ニャン入浴珍しくあたるがあらしを舐めてたよフンワリ出来上がりそして本日お掃除手伝い隊ちょっと壊れる…とヒヤヒヤしながら何とか大掃除も無事終えました今年はあたるちゃんを新たに家族に迎え賑やか家族になりました。ブログも始めて沢山のかたとお知り合いにもなれ、色々アドバイスいただいたり、可愛らしいお友達も沢山出来て素敵な一年となりましたまた来年も本年と変わらずお付き合いいただけたら幸いですどんな一年になるかなぁ楽しい素敵な一年にしましょうねそれでは良いお年をお迎え下さいませ2015

      11
      10
      テーマ:
  • 29 Dec
    • またまた

      本日の後頭部なうこの休み中はこのダブル後頭部を満喫しようと思います前回と同じネタですいませ~ん

      8
      6
      テーマ:
  • 26 Dec
    • 今日はちょっと

      寒いねー私のお膝なうセンスのない部屋着はさて置いてお膝の上はあったか~いけどおも~い合計7.25Kgなーりーおまけやはり始まりました恒例毛繕い

      7
      8
      テーマ:
  • 20 Dec
    • 祝 タワーマンション!!

      購入したはいいけどなかなか登ってくれなかった高級タワーかぁちゃんが阿倍野ハルカスのてっぺんから飛び降りるつもりで購入したタワーまずはあたるがチョチョイと登ってあらしがうんしようんしよと追いかけますかわいいあんよねーへー。ちょっとすいやせん。と。あたるのところに割り込むこのあと暫く2人で外の景色を楽しんでおりましたやっとやわ~これが私のが見たかった光景よー

      10
      16
      テーマ:
  • 15 Dec
    • 元気にやってます

      ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中 私が今欲しいのはティファールスチームクッカーお野菜入れて勝手に蒸し蒸しイイなぁ~欲しいなぁ誰やっ!どーせ豚まんしか蒸さへんやろって?!んなことないよー。ヘルシーなお食事の為に!なんてポリンさんからの小ネタに感謝しつつ…あたるさん元気にやってます2人で走り回る走り回る!大丈夫かいな?と心配になるけど楽しそうにやってますご心配いただいた皆様ありがとうございましたオマケ最後のプルんプルん写真  ω可愛かったぜ!あーばーよーっ!

      8
      16
      テーマ:
  • 12 Dec
    • ただいま

      手術無事終わり帰ってきました元気そうですエリザベスカラーも抜糸も必要ないとのことです帰りの車の中では終始ブツブツ文句言ってましたが…今はあらしも実家に預けているのでにいちゃん帰ってくるまでゆっくり休んでねー

      8
      12
      テーマ:
  • 11 Dec
    • 明日は…

      あたるちゃんの大事な日ぐっばいぼくの鈴カステラ

      5
      11
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 悔しいですっ!!

      以前ブロ友さんからの情報でクロネコヤマトさんのイベント情報を手に入れており…巨大クロネコあらわる!ってイベント絶対大阪にきたら行くんだ!ってずーーーっっと日程チェックしてたのそしたら今日・明日と大阪に!なぜこんな休日にっ!絶対無理ぢゃん!人いっぱいぢゃん!画像は拝借したもの。ビッグマン前らしいどこに出現するかは、昨日調べても一切情報出てないしどうやら整理券は朝5時から並んでいたそう…完敗だよ完敗だよ…他県ではクロネコちゃんに触れたみたいだけどね。梅田のは触れなさそうね~行けない。平日なら仕事休んででも行こうと(←サイテー)企んでたのに…え?じゃあ!今日休みだから行けるぢゃん!って思ったアナタ!違うんだなー。何が違うねん?!って?仕事お休みしたい!ではないですよ!いや!本当にっ!!いや。今日は風邪気味だし。ほら。あの…ってことで。梅田ビッグマン前通られる方は見て見てねー!

      8
      16
      テーマ:
  • 28 Nov
    • とりはじさーん!

      撮ってみました!まずはあらし玉二人とも同じファーミネーター使用あたるはやはりあんまり取れないねだいたい週一でするように気をつけてます。忘れてたら2週に一回になったりしますが、換毛期は忘れないように気をつけています!みなさんはどのくらいの頻度でニャンブラシされているのかしら

      8
      14
      テーマ:
    • おまじない

      今日もごはんが美味しく炊けますように

      6
      8
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。