こんばんは♪

スマイルLABOの長谷川ですニコニコ音譜

 

ここのところ、ずーっと事務所に引きこもって

ひたすら作業&勉強の日々を送っておりますPC

 

今日は、あまりにも頭が疲れたので、

近所のヘアサロンに行って、ヘッドスパを受けてきました。

 

・・・気持ちよかった~ラブキラキラ

 

 

しかしながら、この作業

ずーっと座り仕事で、結構ストレスが溜まります。

 

しかも、頭ばかりはメチャ使うので、

「脳に栄養をビックリマーク」とばかりに、結構食べるんですね。

 

全く運動もしないのに・・・・ね。

 

ちょっと外出する用事があると、

 

「中華料理屋さんでも行こうかな~音譜

 

と、このラインナップ。

 

 

キクラゲ率は高かったですが(笑)

 

 

イマイチ体調もよろしくなく(微妙にカラダが重い感じ?)

 

久しぶりに、我が家の「Wii Fit」に乗ってみたわけです。

 

 

この画面だと、前回計測したのが随分昔なので、

ゆるやか~な微増に見えますが・・・・

 

なんと、何と、なーんと

 

「前回に比べ、1.8kg 増えマシタ!」

 

 

ガーンビックリマークガーンガーンガーンビックリマーク

 

 

「私、すごい大食漢だけど、食べても太らない体質なの」

「ここ10年、ほとんど体重変わってないわ」

 

 

と言っていた私が、約2キロの体重増ビックリマーク滝汗マジデ?汗

 

 

こりゃカラダが重いわけですわ。

 

本当に重くなっとる・・・・笑い泣き

 

 

よくよく鏡を見たら、顔もちょっと丸くなってますよ・・・もぐもぐ

 

 

いや、正直

1ヶ月ほどの短期間で2キロ増というのは、

20代の頃以来ではないかと。

 

はい、本気出して、ウェイトダウンしますビックリマーク

 

マズイっすビックリマーク

 

 

+++お知らせ+++

 

コミュニケーション術と青春恋愛小説のダブルコンテンツでお届けする

メールマガジン「二足の草鞋」復活しました音譜

 

「二足の草鞋」 ← 登録はこちらから

 

不定期配信の「コミュニケーション・メール講座」

随時登録を受け付けておりますニコニコ音譜