明日がある! | サンシャインHIRO場 HIROのブログ

明日がある!

サンシャインHIRO場 HIROです。

いい天気ー!
秋晴れー!!
もうすぐ冬~~コアラ

子供も3月で小学校を卒業!!
12歳。
生意気!!!
本当に。

でも、最近嬉しい事が続いており、
少しだけ頑張れていたのかなぁ、
利他な日々過ごせていたのかもしれないって思いましたキラキラ

自分勝手なわたしで、
自由過ぎるわたしと、
嫌な事は嫌と言うわたし。

ストレート過ぎる事、
毎回反省していますがあせる

許さない事を許す事。
これも大事なのかも。

精神的に魅力的な女性に成長し続けられるよう、
精進させていただきます。