K9ゲーム初出場 | スパイシー デイズ♪

スパイシー デイズ♪

黒トイプーのソルト&バジル&リコッタとのワンLIFE日記です。

やりたい、やりたいとずっと思っていた
わんわんK9ゲームわんわん


ついに今年、素敵な仲間とチームを結成して、練習をして、昨日K9ゲームの大会へ初めて出場して来ましたわんわん
{34A29AB1-E157-4CEE-84D0-3A16E5BC8F93:01}
頑張るぞーグーオーグー

{DDEF44FE-4A6B-4906-9774-C50780E263F1:01}



{B1FF8F73-C62B-4CFC-814D-8F0115B94C58:01}
とにかくチームメイトとリコッタと一緒に、楽しむ事ラブラブ音譜


それが1番の目標でしたニコニコ


{FEC45FF1-58C4-4FFC-9D30-312630197AC3:01}
あっとゆう間に過ぎていった1日ひらめき電球


チームメイト皆が愛犬達と楽しい時間を過ごし、それぞれこれからの課題と、今までのワンコ達の成長を感じられましたニコニコ
{3A6C5A8A-BBC6-44CF-A2B2-8B32B8DAFF9F:01}
チーム“まろん5”


最後の種目「犬とワルツ」では、ピンクレディーのUFOを踊りましたよ~宇宙人
{7F691299-981A-4939-93C3-3460ED4CF02C:01}
衣装は手作りですリボン
{63DA9C74-8E2B-4D2E-A4D5-9EF91D73E6AC:01}
最後も良い笑顔で終わりました
{8105C637-4369-4EFD-AC91-4E98A2080CEE:01}
めちゃくちゃ楽しい1日でした音譜


愛犬の基本的なトレーニング要素が含まれるK9ゲームひらめき電球


そして、沢山の人とワンコに囲まれた環境でハンドラーに集中したり、種目によっては知らない人に首輪を持たれたり、社会化も必要になってきますひらめき電球


でも、チーム制だからこそ、アドバイスし合い励まし合い楽しく出来ちゃいます音譜


愛犬と、チームメイトと楽しく絆作りが出来ちゃうK9ゲームわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


ワンコと何か始めたい人、オススメです虹


{79170362-E446-423A-BC33-229043B2189D:01}
リコッタ、楽しかったねぇクローバー