豪華ランチ | スパイシー デイズ♪

スパイシー デイズ♪

黒トイプーのソルト&バジル&リコッタとのワンLIFE日記です。

今日は久しぶりの土曜日出勤DASH!

で、午後からはワンコのママ友さんと豪華ランチに行って来ました音譜

先日も伺った、鎧兜シェフの小田原のお店ひらめき電球

『一夜城 Yoroidukafrom』

今日はランチコースを予約して行きましたニコニコチョキ
土日でもコースのみ予約できるようですひらめき電球



カボチャのポタージュから始まり、自家製パンと前菜にラブラブ!




前菜は2種類から選べて、私はアジのマリネ


お友達はキノコとポーチドエッグ

メインも2種類からひらめき電球


お魚とお肉ナイフとフォーク
いさきと三弦豚でしたニコニコ



そしてそしてデザートはケーキの盛り合わせラブラブ


お腹いっぱいDASH!DASH!DASH!

週末の優雅な昼下がりでしたぁキャッ☆キラキラ


Android携帯からの投稿