MLO日記 ~総合値70台前後で使えた選手達~ | HIROの~ウイイレ・FIFA・サッカー~ライフ

HIROの~ウイイレ・FIFA・サッカー~ライフ

ウイイレ、FIFA、サッカーについてのブログ
よかったらコメントもお願いします

FW
ロッキ
ケーヒル

SMF
スクッリ
ホルマン
デ マルコス

CMF
ラセン
ハイナル
マルセロ ディアス
ラキツキー

CB
サナ
マーク ウィルソン
ロホ
スティーヴン ヴィトーリア


能力は検索して調べてみてください。
ポジションは自分で使ったポジションになってますので、実際のポジションとは異なる場合があります。


この中で一番活躍してくれたのはFWのロッキですね。
身長はないのに、空中戦に強く、典型的な点取り屋タイプです(*^^*)
ラインブレイカー、ダイレクトプレイが付いているので本当にいい動きをするのでおすすめです!


SMFの3人はスタミナ、コン安ともによく、複数ポジション守れるのでかなり重宝しました。


CMFの中でおすすめなのはラキツキー。
この選手は2012でも使っていて、2013になって固有になっていたので嬉しかったです(*^^*)
彼の持ち味は守備と足元のうまさ。
本職はCBなのですが、パス能力が高いのでCMFとしてつかってました。
CMFの他にもDMF、LSBもできるので本当に使いやすい選手です。
セットプレーのキッカーもできます。


CBの中でおすすめはスティーヴン ヴィトーリア。
攻守に渡って活躍します。
CBの総合値は69ですが、中盤で使うと70を越えます。しかも、セットプレーのキッカーにもなり、身長が195センチもあるので、ポイントゲッターにもなります。
人気度が高い選手ですが一度は使ってほしい選手です。


まだまだおすすめはいますが、以上が自分のおすすめ選手です。
みんなかなり移籍金が安いので、序盤、中盤の方は是非使ってみてください。


この選手はどうだった???
など質問があればコメントまでよろしくお願いします!


ではっ!!!