ビッグニュースですо(ж>▽<)y ☆・・私的に苦笑
いやぁ~、祈り続けたら願いは叶うものですね。
数書けば・・、祈り続ければ・・・と言った問題が解決ビックリマーク

アロンソが勿体つけるからもう待つ側ははらはらしてい
ましたよぉ(-。-;)
アロンソは2年契約、2010年までルノーで走ります。
残留決定だそうですひらめき電球
フェラーリ(キミ)とシート交換!?とかウワサがあったけど
これで終着ですね。

!!これが決まったってことは。。。
そうですひらめき電球ネルシーニョあひる音譜
祈りが通じましたキラキラ
来シーズンもルノーで頑張りますょ~かおキラキラ
残留 決定ですヾ(@^(∞)^@)ノ
もう感涙ものですなみだキラキラ
まぁ、またアロンソ仕様のマシンで戦うことになるん
でしょうが今年の経験を+させて頑張ってo(^▽^)o
ブラジル入りしてインタビューに答えてる様子を見て
その暗い表情と答えにどんより不安感が感染してし
まっていましたが汗これでひと安心です(*^▽^*)