サンタートルスクール | ヒロサリのブログ

ヒロサリのブログ

☆★プロボディボーダー大原沙莉&プロサーファー大原洋人姉弟の海日記☆★

お久しぶりです。
ちとサボりましたさりです。

最近は弟とサーフィンしたりしなかったり。

image

image
前乗りされるの図。

Photo by 飯田健二さん。


さてさて!

ちょっと時間が経ってしまったのですが。

今週23日に湘南・茅ケ崎エリアにあるボディボード専門ショップ サンタートルとのコラボ企画でスクールをさせていただきました!!

前々から何かイベントをさせていただきたいと思っていたのでとても嬉しいです!


Photo from サンカメブログ

湘南に来るといつも思うのですが、富士山拝みながらサーフィンできるってかなり素敵ですよね。
しかも茅ケ崎エリアだとくっきりはっきり見えるので今回も大興奮でしたええ!!
冬シーズンの天気良い日はだいたい見えるのことです!!

今回はバズコーポレーションから発売している「How to ボディボード Q」から、ボトムターンを課題としたスクール内容でしたフィン

初心者から上級者まで集まっていただいて、本当に楽しかったです!!!!

ただ私の説明音痴がかなり発揮されていて申し訳ないです....。

image
午後は茅ケ崎のコミュニティセンター的な場所をお借りして、座談会ではなく、座学会を行いましたチューリップ

QのDVDを見ながら、畳の上でイメージトレーニング腕。

image
おっ、ちょっと先生ぽいぞ。

ここでも説明不足などありましたが.....なんとか色々話させていただきました.....。
次来る時はもっと説明上手になります。

今回スクールを開催してくれたサンタートルさん、ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします。

サンタートルでは初心者から上級者まで幅広くスクール受け付けています!
キッズスクールもとても人気なので、興味があったらぜひ遊びに行ってみてくださいねスポンジボブ

各アカウントでは入荷情報や茅ケ崎エリアの波情報もアップされていますいえー

サンタートル HP

サンタートル fbページ

サンタートル twitter






Sariミドリキティ