まぼろし博覧会その2 | フェイブル

まぼろし博覧会その2

まぼろし博覧会の続きです。
あ、ちなみに人によってはちょっと苦手な写真も出てきますが、ご容赦ください。。。


入口には恐竜がいますので、まずは食べられないように注意が必要なのです。
第一関門ですね。



昔の喫茶店(パーラー)の雰囲気。
うーーん、確かに昭和の雰囲気はしないことはないかな。
でも、こういうの個人的には凄く好きです。



洗面台の鏡で記念撮影。



昔の銭湯の女風呂。
微妙なシュールな感じが芸術性を感じます。(^▽^;)

それにしても、ここ、お客が誰もこない。。。
2時間程いましたが、広い会場で4人ほどしか遭遇しなかった。。。



まだまだ続きます。
夕方の暗くなる怪しい時間を狙って、もう一度行って来ようかなぁ。