今日はとってもあったかいんだけど、強風ですショック!
 
天気いいのに外に出られず残念ダウン
 
 
ほんとは眼科へ行って目薬貰いに行きたかったんだけど…。
 
 
mixiコミュニティの“花粉症の会”に入ってるんだけど、スギ花粉の人はもう終了してるらしい…。今はヒノキらしく、私ヒノキもダメみたいしょぼんダウン
 
でも鼻はだいぶ楽になりましたキラキラ
 
 
昨晩は久しぶりに夜寝てから朝まで1回も起きずに眠れたハート
 
 
 
もうすこしで、GWだね~にひひ
 
水族館に行くしか予定ないけど…。  旦那ヒマなときネットで遊びに行くとこ調べてもらおう得意げ
 
 
それから、ゴッチャゴチャだった収納を綺麗にしている途中。
 
子どもの成長に伴って使わないものを片付けて、開いたスペースに違うもの置いたりとか。
 
今まで、後追いやぐずりで全然できなかったんだけど、少し落ち着いてきたのでアヤネが起きているときでもできるようになってきたし。
 
 
そういえば、いつの間にか後追いしなくなったな…。
 
前までは、トイレ行くだけで泣いて追いかけてきたのに…。
 
 
 
旦那が休みの間にスッキリさせようキラキラ
 
 
あ。あと非常時の準備も!玄関に非常用の水置いてたらアヤネのおもちゃにされてます汗
 
 
ヒロ☆のブログ-2011042712270000.jpg
2リットルの水持って走ってましたガーン
そしてペットボトル抱っこして寝ましたヒロ☆のブログ-gf.gif