ニコロデオン 2005年11月号 | POTTERと私

ニコロデオン 2005年11月号

ニコロデオン表紙  ニコロデオン11月号を買いました(≧∀≦)大人なダンの表紙に、うっとりです~☆☆


ブログに載せられるサイズでは、どうせ字は小さくて読めないので、写真部分をスキャンしました。

nick2  謎のポーズのダン。顔つきがなんだかいつもと違って見えます~。


nick1  顔をアップにしてみました。やっぱりいつもとなんか違う(^^;


nick3 nick4 nick5  記事の間の、ちいちゃいダンの写真たち(^^)ダンって、斜めに開くファスナーの服が好きみたい。


インタビューの要約。

1作目から、撮影は内容がどんどんハードになっているけど、今も楽しい。

台詞を覚えることより、どう演技するかという事が難しい。

水中シーンのために、6ヶ月家の近くのスキューバのタンクがあるプールでトレーニングした。

屋根から落ちるシーンでは、そういうシーンをやるには十分鍛えられてない(マッチョじゃない)ので、最終的には楽しかったけど、最初は本当に恐かった。

ドラゴンとのシーンと水中シーンは、どんなCG処理になってるか自分ではわからないので、楽しみ。

レイフ・ファインズ、ティモシー・スポール、ジェイソン・アイザックスとの墓場のシーンは凄かった。今までの撮影のなかで、一番注目されたと思う。

今まで通り、音楽が大好き。他には手品をやっている。小さい子には、ついトランプ手品のタネを言ってしまう。

・・・・と言うようなことが書いてありました。


ダン&炎ゴブのポスターも付録についてきました(^^)

nickポスターダン  スキャナー小さいので、全部スキャンしきれませんでした(^^;大人なダン。下のハリーと違う人みたい。


nickposter1  ダンポスターの裏面の炎ゴブは、いろんなシーンが集めてあります。既出じゃないものをアップしてみました。ヘドウィグを撫でている、かわいいハリー☆


nickposter2  今回、多分ドビー出ない気がするので、鰓昆布の事はネビルに聞くような気がします・・・・。


nickposter3  とっても楽しそうなパーバティと、そうでもないハリー(^^;

ポスターは、どっちの面を貼ろうか、悩みます~~☆