乱高下に巻かれ気味です、ひろぴーですこんばんわメラメラ

まじ、無理、まじ、無理www叫び



1分足はやりやすそうですが、あまりチャートみていたくないため、打診売買の日々が続いております。



ウクライナ問題はだらだら続くと思いますが、いったんは沈静化するのではないかと思ってます。


明日はFOMCです。ドル買に傾くか、イエレンの発言に注目してます。


また、オセアニア通貨が強くなりそうな気がしてます。


特に豪ドル米ドルのチャート形状は↑に向かいだす感じです。


まだ長期ショートポジションの豪ドルの多くが残っているはずなので、いったんこれを潰しにかかってほしいところ爆弾




あとは中国次第。ちょっとでも指標がよくなってこれば、結構イケるんじゃないかと思ってます。


本日はユーロドルのOPが1.39後半から1.41までびっしり並んでいるようですよ。



さすがにここまで並べられると下にいく自信が結構あるのでしょうか・・・。

急に沸いて出てきたので少々戸惑ってます汗


一応、FOMCの内容によりますが、コンセンサス通りならば、ドル円は今週は101円台はキープそれ以上でクローズするような気がしてます。



なので、ポジティブ、中立材料までは↑、ネガティブ材料でも際立った内容でない限り、下値は限定的な気がしてます。



ひろぴー



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村