2月はものすごい乱高下相場でした。


ドル円、クロス円からほとんど逃げていたヒロぴーです、こんばんわ。


今月も好成績で終えることができました。


3月も非常に楽しみです。



今週はドル円、カナダ円、豪ドルNZの3通貨ペア持越ししてます。


日曜の中国の指標が悪かったことから豪ドルNZは切らされちゃうかもですね^p^;;



今年にはいってからリスクリワードが非常によく、最大損失でも原資金の1%前後に抑えることができています。


いい加減レバを1~3倍から2~4倍にあげなければ^^;;


ただ1~2倍でも月5~10%は獲れるんですけどね・・・・。




さて、イタリア選挙後の乱高下ですが、内容的にはインパクトがあるのですが、思った以上さがってません。


ドル円は非常に底堅いです。


もしかしたら来週までにはまた直近最高値トライしてくるのではないかと思っています。



米国はシェールガス・オイル革命が向こう数年で盛り上がってきそうですし、量的緩和をしまくったドルが再びアメリカに資金が戻ってきそうです。


その証拠にダウは史上最高値更新間近となってます。


リーマンショック後のドルの供給量が3~4倍に増えたのだからダウ平均は30000以上ないとおかしいかもしれませんね。



もしもの恐慌のためにゴールドを円建てロングのヘッジなんかもよさそうです。


ひそかに口座でも開設しようかと企んでおります(笑)



次週の戦略ですが、再びドル円、クロス円の動向に注目です。


先週末から少しずつ仕込みをはじめました。


今週も少し買い増ししようかと思います。



ひろぴー13



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村