おはようございますっ!☆


今日も元気に始まりますっ
ないちんブログ!爆笑


今日のお話は…
色んなヘアが盛り沢山!です!ウインク

☆:::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::☆




皆さーーーーーーーーーーん!






お待たせしましたっ!










待ってないって?ガーン





そないな事言わんとーσ(^_^;)






またまた完成致しました☆




ゲストの方々の
ナイスなアフターをまとめた


{8DD716C7-6907-4D22-88A9-C157BB95089A}

ないちん's 
ヘアカタログ vol.3!デレデレ




ブログからのご新規様や
ご家族様からのご紹介などなど



今回も盛り沢山でお送り致しまっすw





ほんじゃま…行ってみよっ(*´∀`)♪




まずはこちらからっウインク




ネット検索からのご新規様☆


娘さんがお二人おられる

元気な子育てママさんの
カズコさんウインク

{581A6969-C662-471F-854C-053F37FBD1EF}

ご来店ブログはこちら☆
⬇︎





カズコさんからのご紹介でご来店☆




高校でマーチング部を頑張る為

髪を一からキレイに
伸ばし中のツキちゃんウインク

{26D24F47-89DE-4FF4-B8FF-3BA04A6AF2BE}

ご来店ブログはこちら☆
⬇︎





同じくお母さんからのご紹介☆


中学一年生になったばかりの
ツキちゃんの妹さん シキちゃんデレデレ

{F6C7D862-E2CD-4B3B-8692-B163C3EDCCA7}

ご来店ブログはこちら☆
⬇︎




ご親戚の方からのご紹介でご来店☆



中学に入ったばかりの
バリバリのバドミントン少女びっくり


親戚の乙女ちゃんと
ペアを組んでるナナミちゃんおねがい

{8B1C29A9-BB28-4FE5-B1F0-AD7F5659776A}

ご来店ブログはこちら☆
⬇︎




ないちんブログでお馴染みの

ヒロヤくんあっちゃん
ベースボール兄弟の母☆



日々忙しくなさっていて休む間がない
頑張るママさんのマサコさんびっくり

{917AFC71-D8AB-41B7-89B9-9FC928A7753F}

ご来店ブログはこちら☆
⬇︎
重たい髪はカラーで軽く出来ます☆





ブログからのご新規様☆



一年以上前からないちんブログを
読んでくれていたリョータさんデレデレ

{65A2AD88-4C81-4E67-A6F3-4BACEB063DFC}

ご来店ブログはこちら☆
⬇︎




妹さんからのご紹介でご来店☆



ナナミちゃんのお母さんであり
同級生の奥さんのお姉さんのリカさんデレデレ

{E794455E-57F0-4F8C-BA6B-2236DF5DE7BF}

ご来店ブログはこちら☆
⬇︎
根元を目立たせなくするカラー⁈





お母さんのリカさんから
たっての希望でご来店☆




大学デビュー!のハズが
ひょんな事から改めて再デビューw


バスケとヘアカラーをこよなく
愛する息子っちヨウタくんウインク

{5571248A-24A8-40CA-B39F-16E46F5D6757}

ご来店ブログはこちら☆
⬇︎





facebookの投稿を見てご来店☆



オサレな社長さん。


なんだけど意外に
アタクシと飲み友なダイスケさん口笛

{D6DA4465-16F8-469F-B1F3-16C8B79A9538}

ご来店ブログはこちら☆
⬇︎





同じくfacebookの投稿を
見てのご来店☆




元バンドのヤリ手ドラマーびっくり



今は嫁ちゃんの為に日々頑張る

爽やかショップ店員さんの
タツヤくんウインク

{54C51840-2146-4AB6-A46D-0A4C5A62DBEB}

ご来店ブログはこちら☆
⬇︎




次はパーマカラーのアレンジスタイル☆




超ものぐさで理美容師の子とは
思えない周期で来るマイシスターゲロー
(あり得ない周期だしwww)

{723C126D-D52B-4A15-B467-989ABEA0A1DD}

登場ブログはこちら☆
⬇︎
パーマとカラーの上手い関係性☆





仕上げの巻き髪スタイル☆



やりたいカラーを我慢しながら
健気に髪を伸ばし中のミホちゃんおねがい

{04FA4353-C2EA-4654-8EF7-0E9CD7B2D946}

ご来店ブログはこちら☆
⬇︎




如何でしたでしょうかw




色んな方々に来て頂き
髪を楽しんで頂いてます(*´∀`)♪




あなたに合う髪型はこの中にあるかも…





いや?





もしかすると?キョロキョロ






アタクシの新たなブログの1ページを




あなたのアフターが
刻むのかも知れません…よ?ウインク






このブログを見てくれている
そこのあなた!真顔




明日の主役は





あなた⁈…かもw

{C2C2C3E3-B4C8-4CE3-BEDE-1D87C8A233B8}





んじゃまた明日〜 ٩( 'ω' )و




ないちんブログは”ないちん”こと


忙しい子育てママの髪を
褒められヘアに大変身させる為

あなたの髪に真っ向から向き合う

向日市のイクメン
ヘアプランナー
内藤博之がお送りしました〜☆
{4E902D61-5FC7-458E-9766-FA76673B5398}
⬇︎


Hair salon  Naito

髪で悩む方の為に
毎日ブログを書いてます…
一人でも多くの方に髪の事を
知って貰える様に(*´∀`)
写真をポチッと☆にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





当店の詳細記事☆
⬇︎    ⬇︎     ⬇︎






フレンチカットグラン認定店

営業時間
平日        8:30〜19:00
日、祝日 8:30〜18:30
(パーマ、カラーは閉店1時間前まで受付)


Instagramもやってます(*´∀`)
⬇︎


LINE予約始めました☆
⬇︎
{0C274342-AB7A-4E3B-84B9-56584DD6EEA3}
(QRコードリーダーでページにジャンプします)
京都府向日市寺戸町渋川7-1