おはようございますっ☆

今日も元気に始まりますっ
ないちんブログ!爆笑


今日のお話しは
委ねてもらえることのありがたみ。
です!笑い泣き


☆::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::☆


昨日の続きです(≧∇≦)
(まだの方はこちらをクリック)
⬇︎


そんな髪の履歴に
特殊な状態のアイちゃん

{C7464933-A257-43BD-99B5-359BE857BDFC}

今回は期間が短いので
カラーのみなんですが…

{A0D714B2-74D8-4372-AC0E-B06D96230378}

流石にヘナをした髪に

これだけハイトーンは
無理じゃないにせよ


ブリーチによる脱色のダメージは
かなりのモノ…( ´д`ll)

{9E9469C6-B9D4-457C-A57C-7943D5A66820}

もう一度アイちゃんに
どれ位の明るさまでがオッケーなのか


色味の制限がかなりかかる事を
伝えていると



アイちゃんは接客業をしているので

あまり派手だと
スタッフに言われてしまうんだとか…



最終的にほんのり色が分かる位
って言う所に落ち着きました


でもって
こーゆーカラーの時は…


ほうきで掃くんだよん☆

{BA699EB8-FC89-4573-9287-762F7F323EDC}

ほうきで掃くとこお!!!

{E533C7AC-2A50-4F62-83D8-423CA718A387}

カラーを流してから
ちょっと一手間加えるとこお!!!

{06ED193E-ECD6-476C-956F-C5E9DF6177BC}

今回のカラーは

動きが出ると引き立つカラーなので
軽く巻いてみました(*´∀`)♪
(ストレート用のヘアなんでちょっとカール重め 汗)



巻いてる時に
カールがダレないコツを伝えながら


家でも気軽にイメチェンして
貰えるように☆

{19398941-9AE6-4398-AC7F-250698890545}

ある事があって
美容室恐怖症だったアイちゃん


始めてきてくれた時は

カラーもパーマも出来なくていいから
キレイな髪でいられればいい。



そんな感じで初めは
心を閉ざした状態でした



そう言ってたアイちゃんが

気を許して『ないちんなら』と
任せてくれた。



ホントにブログ書いてて良かった。
って思えた瞬間でした…!



あなたが大切にされてる髪を
安請け合いしたくないんです。


って想いを汲み取ってくれて
ありがとうございます。


帰りに嬉しくて

{D7EF9F35-7573-414B-B836-C0CB59597D03}

自撮りした写真や

{CAE510CA-19CC-4AD7-8F1E-A546F5DA3435}

嬉しいメッセージを頂きました☆


出来る事と出来ない事は
必ずしもありますが


こーやって真剣に
髪に向き合って

喜んでもらえると嬉しいモンです(^_-)

{90666017-68F7-46CB-BAD6-19EB847D6C93}

そんじゃアイちゃんありがとー☆
また待ってるっ*\(^o^)/*

{036079AA-2BD7-4BC3-AFB0-9806EF1B703E}






ってな





ちん!!
{3BF7A9DE-62A8-4B0D-B356-312299D8ADFF}

開いてくれた心を
再び閉ざさせない為にも

これからも
髪と向き合い続けます( ̄^ ̄)ゞ





ないちんブログは”ないちん”こと
 
子育てママの髪の悩みに
真っ向から向き合う

向日市のイクメン
ヘアプランナー
内藤博之がお送りしました〜☆

{D58FBF6B-2F6C-4BBF-B1E5-23443276F239}
⬇︎

んじゃまた明日〜 ٩( 'ω' )و

Hair salon  Naito

髪で悩む方の為に
毎日ブログを書いてます…
ほんの少しだけでイイんで
あなたの元気ィ分けて下さい*\(^o^)/*
写真をポチッとで
元気玉完成 ٩(ˊᗜˋ*)و
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


お友達絶賛募集中です(^_^)
一言メッセージよろしくです⭐︎
⬇︎

当店の詳細記事☆
⬇︎    ⬇︎     ⬇︎


DO-S ハナヘナ正規品取扱店
フレンチカットグラン認定店

営業時間
平日        8:30〜19:00
日、祝日 8:30〜18:30
(パーマ、カラーは閉店1時間前まで受付)

LINE予約始めました☆
⬇︎
{46052F4D-D7E5-48A1-AA3A-1D61E4DB59A1}

(QRコードリーダーでジャンプします)
京都府向日市寺戸町渋川7-1
075-933-2438