12月16日 安本美緒さんCROSS STREET コンサート出演 | hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

安本美緒さんのライブを中心に、
散歩で見つけた美しい草花や風景、
その日の出来事などを写真に撮り、
その時の感動を記録していきたいと思います。

12月16日(日)は Christmas Bright-Lights in ISEZAKI と云うイベントがあり 
昼間はCROSS STREETでコンサート
夜は外でキャンドル・ストリートライブがあり
安本美緒さんが出演されたので観に行きました。

まずはCROSS STREET コンサートの写真を載せます。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「朝陽の方へ」を歌った後、MCで最近行った釣りの話をしていたら、
お客様の中で、ご年配の先生級のベテランの方がいらして
美緒さんがお話を伺っていました。
  
スノーフレークでは、悲しい心の気持ちを込めた歌い方をしていました。
 
 
 
 
 
 
生まれ育った日吉でのライブDVD好評発売中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セットリストです。
 
 
物販終了後、
夜行われるキャンドル・ストリートライブのリハーサルをしていました。

 
 
 
 
 
美緒さんの、夜のキャンドル・ストリートライブ出演まで
まだ2時間以上時間が有るので、

2週間位前に、TVの「アド街ック天国」で放映された野毛を散策しよう、
と云う事でファン友と2人で散策に出かけました。

つづく