訪問ありがとうございます
いつも読んでくださり、いいねやコメント、メッセージを励みに頑張れてますウインク




今、生きてるんだから良いんだ


父が母に言っていたそうです。

うん、うん。

そうだね。

お母さんが生きてるから良いんだよねおねがい

生きていてくれるから嬉しいんだよねラブラブ

まだまだ生きてもらおうね。
たまには良いこと言ってくれるじゃないのー笑い泣き

父の本音だと思いました。
副作用が辛い母はとても嬉しそうでしたよ。


でもやっぱり副作用の辛いもんは辛い。





7/15(土)
ゲムシタビン&アブラキサン
再開後2回目の投与(隔週6回投与予定)
丸山ワクチン4クール目に入りました。
白血球を上げる注射しました。
(名称忘れました汗

月曜日から副作用の倦怠感が出ていて、前回より辛そうです。

術後の下痢は続いていて、先日は初めて間に合わなかったと。ショックだと思う。

まだ遠出は無理かなぁ。。

今回の副作用
倦怠感、胸焼け、ふらつき

診察では血液検査も特に問題は無く終了。

{419C562D-EE56-4088-B31F-2F01C7CB3709}

{A85E4918-E196-4EA1-9D64-DDBC1BF7690F}


帰りに治療のご褒美をチュー
{A19F4D7B-B382-496A-8736-309DA8F20A8D}

桃のケーキラブ美味しかった

母娘共にケーキ大好きだから
食べてる時って、なんて幸せなんだろう
たまには良いよね〜(言い訳かなぁ)

食べれる時に食べてもらってます。
今回、副作用で思うように食べれないから先週は沢山食べておいて良かった。

怠くて横になってると楽みたい。
少し休むと体も楽になるから休める時は休む。
食べれる時は食べる。

ちょこまか動くことが好きな人だから、休むと怠けてるような気がしちゃうみたい。

本人は焦ってしまうのかな。

副作用が出てる時は無理せず焦らず休んで良いんだよって。


母の体調をみて決めますが、明日から一週間我が家にお泊まり予定です

凄く楽しみにしてるので来れたら良いなぁ

お掃除大好きだから、やってもらおうと企んでますよーニヤリ

最近甘えられてばかりだから、母が生きてるうちに沢山甘えようと考え直しました。

病人扱いばかりしないこと。

ついね、
言っちゃう
やっちゃう

勝手に作ったプレッシャーに疲れる(笑)

それより少しでも普通に過ごせることが一番ビックリマーク

居なくなったら二度と甘えること出来ない。
私ってば甘えたいのねー


生きてる幸せを存分に楽しむ


術後の苦しさや辛さもあったけど、副作用が辛いと生きてることが辛くなる時があるから、楽しみを見つけてあげたいですね。


皆さん頑張ってるものね。

私も頑張る


毎日猛暑が続きますね〜
熱中症や夏バテにならないように気をつけてお過ごしくださいね。



いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆


{802B61C8-05EF-4C7F-92B6-CC44DB69B721}
自宅玄関から見える景色





沢山の方々が情報を発信してます
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村
励みになります