*抗癌剤はどうなる?*

昨日病院に面会に行って来ましたDASH!

病院まで1時間半、その後実家に行き父の話相手をしてから1時間半かけて帰宅


転院のことについて、昨夜母から主治医に話をしてもらい、

主治医曰く
「転院するなら今週末の抗癌剤投与は止めましょう。投与後に白血球の数値が下がったり血液検査の結果が悪ければ退院が延びたりしますから」
とのこと。

母は抗癌剤をやる気満々だったので、今日はちょと不安そうでしたショボーン

先週は抗癌剤が延期になってますから。

私達家族としては1クール後に転院希望だったので、こういう場合はどうなんでしょうはてなマークあせる

主治医に転院希望を伝えてから、転院先の先生(セカンドオピニオン先の先生)に連絡するつもりですが…

一応、不安げな母には抗癌剤投与をしてから退院を主治医にお願いするように言って来ました。
娘からもお願いしますと。




主治医の表情がいつもと違うようで、母が大丈夫かなぁってあんぐりうさぎ

治療、入院中ですから転院というのは主治医には嫌なことなんでしょうかね〜あんぐりうさぎあせる

主治医は転院先の先生の意見との違いをちらりと言っていたようで…。


しかも今年初めに入院してから毎朝の回診に院長がいないようですし、セカンドオピニオンを希望したからなのかなんなのか…ショックなうさぎあせる


正直、古い?考えの病院なのかなと思ってしまいましたガーン

なんだか凄くがっかり無気力ピスケ
(悪く考え過ぎ?)

多分、母が1番ガッカリしていると思いますショボーン



でもめげない!!負けないぞっ!!気合いピスケ

やっと母がやる気満々になったのだからウインク

昨日は夕食を完食してました






いつも読んでいただき、いいね!や温かいコメント、メッセージありがとうございます




励みになります気合いピスケ
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村
上矢印たくさんの方々が情報を発信していますおねがい