アニメ のだめカンタービレ フィナーレ♪ | ドライアイスのけむり(mayuのブログ)

ドライアイスのけむり(mayuのブログ)

大好きな玉木くんのこと・日常のことをつらつらと書き連ねています……


昨夜は関西地区では第3話の放送


前の巴里編の終わりごろから前回あたりまでが

映画の「最終楽章 前編」で


いよいよ後編に突入デス!!


リッピの死から始まる様々な偶然の連鎖~

「千秋真一のひとりやふたり!」と言い放つのだめ


私が大好きなドキドキするあのシーンは来週ですかはてなマーク


漫画で何度も読んだのにはやく見たいアップ

もちろん映画でも!!(そこカットしてないよね、なかったら泣く汗


そうそう、オープニングのバックに

旅行服姿ののだめと千秋の絵が使われているのがとてもうれしいラブラブ


のだめのなかで好きな絵ベスト10に入るかな?



このスタイル映画でやってくれたらいいのになあ~音譜