のだめ尽くしでいそがしいそがし~♪ | ドライアイスのけむり(mayuのブログ)

ドライアイスのけむり(mayuのブログ)

大好きな玉木くんのこと・日常のことをつらつらと書き連ねています……


ああ~もう録画もいっぱいだし

本もいっぱいあせる

うれしい悲鳴デスドキドキ


めざましの「のだめウィーク」

昨日の飯森さんのお話がとてもすばらしくて

1812年をエアタクト振ってくださった後

玉木くんの指揮について

「顔の表情もすごくいいですね」
「これ以上できないよっていったぐらいすばらしいです!」

と最高の賛辞をくださって

もう私もうれしくてうれしくて(何様やねんパンチ!

玉木くんのがんばりがこうしていい映画をつくり
いろんな人たちから高い評価を受けることを
ほんとにうれしく思います。

大塚さんも

「いや もう ブラボーだね!!!これ見るだけでもすごい!」

っておっしゃってましたよね…

今日も明日も録画する番組が多くて~あせる

関西テレビ 19日 10:55~11:25
BS フジ   19日 26:30~27:00     
         映画「のだめカンタービレ最終楽章 前編」
         ブラボーでトレビアーンな映画ができました」


笠井アナと軽部アナが上野樹里と玉木宏にここでしか聞けない
映画「のだめカンタービレ最終楽章 前編」の撮影の裏側を直撃取材!


さっき予約したとこデスあせる

19日もとりあえず vit で席は確保チョキ

HIROSHIのH列ですけど どうでしょうか(笑)



後は… 例の争奪戦???叫び