ゴールデンウィークの予定…なし | ひろひろのblog-2

ひろひろのblog-2

私の日常のことやお気に入りを紹介したり独り言をつぶやくblog
食べ物の話とか
ボヤキなんかもあったりしてー

今日は母と久しぶりに夕食を
こんな歳になってもごちそうしてもらう…よろしくないですよね

息子が受験生ってこともあって大して予定もなく

どうやら公募制推薦で受験しようと思ってるらしく

志望動機を書いて来てと言われゴールデンウィーク明け3回目の提出
きっかけは問題ないけど、なぜこの大学のこの学部じゃないといけないのかが薄っぺらいからもう一度考えてきてと言われやり直し
そりゃそーよ1回も行ったことないし、内心その学部ならどこの大学でもいいって思ってるんだから薄っぺらいはずよ

夫の提案で建物の中に入れなくてもキャンパスの中に入れるなら行ってみよう!と

実際行ったら広い!広すぎる!
他にも親子で来ていたので、わが家と同じこと考えていたのかな?
またオープンキャンパスにでも行きますかねー

遠いのでちょっとした小旅行だったわ