昨晩は、家族みんなで、


銀座十字屋の”SUMMER FESTIVAL”に行ってきました音譜


毎年数日間開催されている、恒例のイベントですベル


主人のウクレレの先生が出演されることもあり、


今回はハワイアン・コンサートへ・・・ニコニコ



妊娠中ということもあり、


今年のハワイ旅行を断念したわが家・・・しょぼん


今日のこの日をとっても楽しみにしていたのです音譜


そして、もう一つの楽しみも~ラブラブ実は・・・ダウン



銀座十字屋と言えば、中村江里子さんのご実家。

毎年、この時期にパリから帰国されて、このイベントのお手伝いを

されているのですチケット

今年もいらっしゃると伺っていたので、

大ファンな私は、お会いできるのをと~っても楽しみにしていたのですラブラブ!

社長のお母様と、ご挨拶に、ステージに立たれました宝石赤


相変わらずの美しさに、


私も、出産後は頑張ろう~DASH!と、誓ったのでした目


その後、”じゃんけん大会”が催され、


何と、パパは見事勝ち抜け、十字屋さんからお土産を


いただいてしまいましたリボン


9時も回り、眠いはずの次男も


最後までノリノリでした音譜



ハワイアン☆ナイト、大満喫となりましたドキドキ