image






ご無沙汰しております!

またまた三ヶ月も
ブログを放置したままでしたううっ...

その間
家族で風邪ひき合戦がありーの
疲れ果て親子で
しばしお里に帰り‐ので
よっしゃ!ガンバロウマリオ ダッシュ って気になり

無事に幼稚園の入園しまして
色んなバタバタ事も
落ち着きましたニコちゃん

エイは相変わらずの貧弱ぶりで
何度も中耳炎を繰り返し↓↓
耳鼻科の常連さんにガーン

かのちゃんはすくすく育ち
球体にたーらこー♪ てへ 

丸く丸く育ち重い!!
なのに一人で居れない子で
抱っこ抱っこ~怒 

重労働が堪え
連日即寝はにわ 

その上
夏から家族でアメリカに転居する事になり

PCに向かえる日が
来るとは思えず・・・

ブログを終了する事にしました涙

ついでに
題名に反して
かのちゃん完全に
ショートスリーパーだしSMILE 


ブログを書く事で
色んな考えも整理できたり
ブログを見返すと
その日を鮮明に思い出せますりんごチャン

つまらない事でも記事にする事で
反応や素敵な情報を貰えたり
数倍になって返ってくる事が
嬉しかったですルンルン


ブログを通してできたお友達
メッセージを下さった方
読んで下さった方

ありがとうございましたキラキラ