image

 SMILE 

2人目の育児は楽やで~と
聞いてたケド

いや、いや。
楽ちゃうわはにわ 笑 

ホンマちっとも
一人で居れない、寝ない
かのちゃんaya

放置しようもんなら
抱っこしてくれるまで泣き続けて
たっぷり吐いて
お着替えコースため息

大惨事になる前に
抱っこしとかな 逃げる 

用事急げ。
急げ。 
もう一個だけ済ませてからダッシュ

ゲッポォーー?

あぁぁーーーームンクの叫び
 やってもた。。。

毎日が
黒ひげ危機一髪状態
黒ひげ
 


花 

エイは良く寝てたし、一人でも機嫌良かったから
私も昼寝し放題。
日中抱っこで用事をした記憶がない 。
おんぶをした事すらないしぼく

だけど
夜泣きが激しくて
昼寝できてたのに
体がしんどかったっけオバケ

かのちゃん日中
布団で昼寝しなくて
ずっとへばりついてるけど
夜は12時間熟睡ok


同じ掛け合わせで
同じお腹から出てきても
兄妹ちゃうもんですなあ~笑う


ハート。

 大変さは数倍やと思ってるんで
大変、大変と騒いでるけど

大変さが旦那に伝わってないようで
目の前で
フラーっと倒れてみたいのに

断然、旦那の方がフラフラしとるしえっと

夜眠れてるって
悔しい程に、体は元気ですsei









↓ 読んでくれた方おーい

くまちゃんクリックして頂ければ嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村