ipodfile.jpg
「今日もママはゲーです」

つわりの間、傍らで
ママの不調を手紙に書いてました。
誰宛?

今日のお手紙は

「お世話になりました。エイ」

家出すんの??顔13


目覚まし時計 

つわりの辛さを話す度に
2人目を考えてるママに
「脅かさんといてよ~ゆるキャラ
次はつわりないと信じてるのに!!」
って
言われてますsei

私も次はないと思ってたよえーん。
そうは信じながらも
一人目の悪阻はキツかったし・・・と

周りのママ友から
つわり中の子供との過ごし方を
聞いて準備してて
良かったなと思う事も電球

そのひとつに

耳 コレだと時間が稼げるってモノ
用意しとく メモ

遊んで~遊んで~って来られても
ホント起き上がれないって時に
ホイって渡すと
呆気なくバイバイしてくれましたsei


新しい暇つぶし物の登場には
喜んで釣られてましたわ♥akn♥


エイのココゾで登場させてたのは

めいろ

ipodfile.jpg

おばあちゃんに誕生日プレゼント
図書券を頂いてたので
たんまり迷路買わせて貰いました星

普段、勿体ないからと
ダウンロードした紙切れ1枚渡されるだけで
物足りなさ爆発させてたケド

1冊渡されたら
2時間程かけて全ページ攻略ファイト

5冊制覇!!

コレとDVDのお陰で
何時間横たわっていれたか
ありがたやアイテム
&


きらきら

お盆前に

初 
歯科デビュー

したのでした♪

私の歯科の定期検診に付き添わせ
一緒に診て貰おうと思っても

口を開けるの断固拒否で
未だ歯科検診を
受けた事のなかったエイ拒否

つわりの間
仕上げ磨きもしてあげれず
お菓子食べ放題だったせいで
奥歯が虫歯っぽいわたし
 
コレは連れて行かねば!と

美人な歯科衛生士さんがいると
噂を聞きつけ近所の歯科へ
行ってみたらメガネ

まんまと
お姉さんの言う事は素直に聞き
ちゃんと口を開けて
ピッカピカにクリーニングまで
して貰ってましたむふっ。笑

先生には断固拒否のままでしたがねえっと


カワイイお姉さんに
「歯磨き頑張ろうねママと言われ
毎食後忠実に
歯磨き・仕上げ磨き・歯間ブラシ・うがいを

「お姉さんとの約束やからなハート」 
頑張る単純な男なのでした






↓ 読んでくれた方おーい
くまちゃんクリックして頂ければ嬉しいですaya


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



子育てスタイルに参加中♪