ipodfile.jpg 

 「みんな驚くかな?いっしっしっしラヴ


100均で1個だけ
好きなもん買っていいよカートと言うと

必ずヘンなモノを欲しがる。

反対を押し切り
鼻眼鏡変装グッツを購入鼻眼鏡

皆の驚く顔を想像しただけで
爆笑してしまうんだとか・・・

ピンポンが鳴れば
装着して玄関へ

ヤマト運輸のお兄ちゃん
引いてましたG


男の子 「オモシロいからママも
このメガネでスーパー行ってみぃ~笑

通報されるわ
パトカー 


ipodfile.jpg 

ダイソーでのお買い物目的はコレ星

この前子連れランチの時
ママ友にオススメして貰った優れもの。

ランチが来るまで
男子4人
お陰で大人しく待ててたし
みちゃった

100円であるなんて~ルンルン 

遠出や帰省のお供に
活躍してくれそうですsei  

ipodfile.jpg

 ついでに~
子供用イス座布団カート 
 
リバーシブルで名札付き!!

こんなんまで100円とはスマイル

ipodfile.jpg 

長時間座って色んな事
してるもんだから

「オケツがイタイえーん。

いつも言ってましてん耳

ipodfile.jpg 

折り紙コーナーに
ラッピングにも使えそうなモノありオペラグラス 星

ipodfile.jpg 

カードもカワイイやんラヴ

ダイソーさん、セリアに負けてられん!と
頑張ってるらしい。。

こりゃ、また来ねばaya







↓ 読んでくれた方おーい
くまちゃんクリックして頂ければ嬉しいですaya


プレ幼稚園部門になりましたウインク
ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



子育てスタイルに参加中♪