ipodfile.jpg

 「今日はゆーくん来るから
ドーナツ作りたいんやけど友


ちょっと乙女に育て過ぎたかはにわ

お友達の好きなスイーツを
朝から作り

「美味しい!」と言って貰い
ハニカム少年エイ ぼく



ipodfile.jpg

焼きドーナツごはん
 
真ん中の穴開けるの
お手の物~sei

焼けたドーナツを各自
ジャムつけたり
チョコつけたり
デコったり

男子たちも
こういうのキャッキャ言いながら
してまっせ~
sss


カボチャプリンケーキ王冠

夏にピッタリ。
冷たいケーキの中で
最近のヒットひらめき

Cpicon HMで超簡単☆濃厚かぼちゃプリンケーキ by keikana 


息子が産まれてから始めた
おやつ作り。

以前はおやつ作るって
大層なコト
やったけどビックリ

簡単なモノで
数をこなすウチに
一緒に作る楽しさもあって
あんまり構えず取りかかれるようにダッフィー


無駄にキャラメリゼブー ハート


なるべくおやつに
野菜練り込んだりしてたけど
妊婦後半に差しかかり
やたら甘いモノが食べたくなってきたむふっ。

「ママ、デブになるで歯
と忠告しときながら
甘いおやつの登場に大喜び。
一緒にデブになってきてます
おじさん



今日はスイーツ作りの名人ママが
お菓子持って遊びに来てくれますハート しましま紅白


太ってええねんキャー





☆

ipodfile.jpg 
昨日の一コマ♪

偶然にもゆーくんと色合い同じ服!!

しかも
24時間テレビの
マラソンっぽいsei



駅に送って行くだけやけど。

サライ歌いたくなりましたハート。




↓ 読んでくれた方おーい
くまちゃんクリックして頂ければ嬉しいですaya


プレ幼稚園部門になりましたウインク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



子育てスタイルに参加中♪