ipodfile.jpg

チャレンジ

つわりの間
好きにしてくれなみだ
ハサミもペンも糊も出しっぱなし

横で監視されてるより
自由に出来たのが良かったのか
危なっかしいハサミも
知らぬ間に上達してましたaya

でも
折り紙とかを適当に切って
創作して遊ぶまでは難しく

切って貼って
絵が完成する様な
工作ブックをやりたがります鼻眼鏡

そこで、エイが届くのを心待ちにしているのが
チャレンジの付録のアートブックめがね

無理なく難度が上がっていくので
丁度、楽しく工作できるようです~

今までのアートブック全部
引っ張り出しては
剥がれたモノの補修したりマッチョ

ipodfile.jpg

1歳~始めたチャレンジ
本、DVD、付録、アートブック
結構飽きずに活用してくれてるし
続けていくつもりですママ


おままごとの付録とか
男の子に買わない様なのを
とっても気に入ったりミッキーの手

ipodfile.jpg

 おもちゃ箱に入るだけ
絵本棚に入るだけ

以外のおもちゃは
使ってないもの
チャレンジの1歳代のモノは
キレイにしまってあります腕

毎月届いたよ~買ったよ~風に
次の子にお下がりニコちゃん


2代使えると思えば
お安い教材ですわ仲良し


シールが貼ってあったり
付録のおもちゃ足りなかったり
下の子が
お下がりだと気づく日は
直ぐだろうけどG



↓ 読んでくれた方おーい
くまちゃんクリックして頂ければ嬉しいですaya

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪