ipodfile.jpg

主夫い

休日やっちゅーのに朝から
旦那と息子が掃除を始める。

のんびりするって事
知らん様子ムキムキマン


ぼく 「パパの方が丁寧やな」

遠くでそんな事言われてるしムカ~

専業主婦、立場なし。


ipodfile.jpg

 夕方に洗濯物を取りこんでも
ご飯の支度にお風呂に
一息尽くまで忙しいガチガチ

なので
ソファーに山積みにしといて
テレビ見る余裕のある人が
畳む事にしてますひよこ

大概、タオルくらいは
エイが畳んでくれてて

残りは故意に
旦那の席に畳まな座れんくらい
積んでおくと

寝るまでに
キレイになってるsao☆うしし

ipodfile.jpg

「ママ重いの持ったらあかんよ」

いいな

そんなん男子が言ってくれるもんだから
任せちゃうハート。

プラスチックごみくらい
担当するか。と
名乗り出たママの仕事でしたが

「エイのお仕事でいいよ」ってさakn



前世何やったん?て思う程に
働き者です。






↓ 読んでくれた方おーい
くまちゃんクリックして頂ければ嬉しいですaya


プレ幼稚園部門になりましたウインク
只今、3位!!
ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪