今日は 何か月ぶりだろうか

朝から歯医者さんへ行ってきました。


ここ数年、ちょっと歯医者さんとの相性???が悪くて

結構大変な治療を昨年まで続けていたのですが

昨年秋だったか一区切りしたので

いったん終了しましょうと”見切り宣告”されて

「痛くなったら来て下さいね」と言われたのを最後にそれからは 

歯医者へは行ってませんでした


歯医者さんからもう来なくていいよと言ってもらえたので

もう嬉しくてその後は解放感(^v^)


なのになのに

今年に入ってから 歯間ブラシをしてて歯が欠けたと言う失態


それでも全然凍みないし放置していましたが

ここ最近肩こりや目の疲れと共に頭痛が起こるようになって

ようやくそれが歯が原因だと気付きました


昨日はとうとう痛み止めのお世話になり

今朝から歯医者へ行ったというくだりです


先生には「なんでもっと早くに来なかったんャ」と言われたけど

『こっちも事情があるんです』とはいえず(^_^;)

神経を残すかギリギリの選択。

とりあえず温存治療してきました。

まだ麻酔が効いてて口半分他人のようです(笑)


お腹すいたぁ(*^_^*)




そうそう

おとといお出かけしてお友達とランチしてきました

その時の生パスタとドルチェ~♪

美味しかったのを思い出しちゃうな



Kankuroのひとりごと♪~♪-20110728130701.jpg

Kankuroのひとりごと♪~♪-20110728132054.jpg


『portofino ポルトフィーノ』

大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館B2