ありがとうアウトバック、ようこそエスティマ | hiro-kbの「釣りに行かせて」

hiro-kbの「釣りに行かせて」

横浜在住10年。
釣りLOVEの子持ちリーマン。
嫁の機嫌を伺いつつ隙あらば西湘/福浦/三浦パトロール。
今はサーフ砂もの&青物メイン、時々オクトパッシング デス。

自分の人生の中で最長の愛車アウトバック。
12年、ほんとーにお世話になりました。

こいつで色々な釣りにいったなぁ。。


最近は流石に色々とガタが出て、
車検ごとに直しながら乗ってました。

写真は先日ラストランとしてキャンプに行ったとき。
最後まで、元気に走ってくれた❗

ありがとうアウトバック❗

カミサンのたっての希望もあり、
スライドのミニバンに買い換え。

丁度いいタイミングでいい中古が見つかり、
見に行って即契約👍

で、土曜日に取りにいってきやした。

ようこそエスティマ。
なかなかの面構え。

カミサンに多くは語らず、
見事3.5Lをぶっこむことに成功爆笑

で早速、近所の子供達を連れて三浦に磯遊びにGO。

いい景色。

潮溜まりのタクサンの生き物。
家のダックスにそっくりな岩


裸族の変態

黄昏る下の子

ナイスショット

帰りは..

爆睡💣💤

子供達よりおっさん連中の方が楽しんでたな(笑)

新しい相棒(エスティマ)よ❗
宜しく頼むぜ☺