妻の休日。男三人の旅 | hiro-kbの「釣りに行かせて」

hiro-kbの「釣りに行かせて」

横浜在住10年。
釣りLOVEの子持ちリーマン。
嫁の機嫌を伺いつつ隙あらば西湘/福浦/三浦パトロール。
今はサーフ砂もの&青物メイン、時々オクトパッシング デス。

昨日はカミサン連中が用意周到に計画した
らしい?w みなとみらいに遊びに行く日。

朝一に家を出ていったので、
息子二人に朝飯を食わせ俺達も旅立つw

目的地は江ノ島水族館☆

二人とも魚が好き(洗脳成功)なので、
ここなら楽しめるだろうと(*´ω`*)

で、やっぱり夏の湘南はとんでもない
人出で渋滞がやばい。

道中の景色。綺麗だね~♪

心中は...ロッド振りたいぜw


でなんとかたどり着き...

水族館に入る前にパチリ。


で水族館に入ると...



大興奮w

オヤジはというと...


尺メバルで大興奮w

さらにベイトボールで鼻血がでそうに興奮w


っと、話を戻そう。

その後、軽いお昼ご飯のあとに
イルカショー。

すげー人が多かった(^_^;)

で帰りは爆睡zzz


で夜ご飯は近くの回転寿司にGo!!
食べて食べて食べまくる!щ(゜▽゜щ)


その後は家に帰り、家の前でバスケの練習。

カミサンからラインが入り...

向こうはまだまだ満喫中w

夜、風呂に入れて歯磨きをして子供を
寝かせてたら俺も爆睡。

ラインが入り起きると23:45
カミサンのお帰りだw

スイーツのお土産と一緒に素敵なお土産が!

帽子getドキドキ

丸1日子供と3人で過ごしたけど、
改めてカミサンの偉大さがわかりましたw

いつも休みは釣りに行かせて貰っているので、今日は少しでも返せたかなって1日でした。

おしまい。