卒団式2013 | HIROのブログ

HIROのブログ

思いつくまま 気の向くまま

私がSOGA Little Fightersで迎える7回目の卒団式(^^)
今年は7人。

午前中は、体育館で親子バスケ&フリースタイルコンテスト(^^)

photo:01


アーチを作って6年生をお出迎えしたら、みんなテンション上がって、自分たちもついでに…(ノ´▽`)ノ

親子ゲームは6年生出ずっぱりの8クォーター(°∀°)b

ずいぶん前から温めていたFreestyle Contest

まずはSOGA時代




そしてChibixail



ラストはChibi-KB8



Exhibitionは6年生のShow-case



お父さん審査員による厳選な審査の結果、優勝はChibi-xileのみなさんに♪♪
photo:02



おめでと~о(ж>▽<)y ☆

二次会は素鵞公民館に場所を移して、お弁当を食べながら、各学年の出し物披露(*^^*)
photo:03


3回ぐらいは聞いた、同じ問題のクイズや、ボケるハードルが徐々に上がってく、箱の中身は何でしょうゲーム、違いの分からないリーダー当てゲーム(*^^*)
なぜかアフロで出てきた「当たり前バスケ~♪♪」
どれもこれも工夫が凝らしてあって、最高~(≧▽≦)

そして在団生と卒団生から、それぞれ歌のプレゼント(^^)
photo:04


保護者からの言葉に感動(´∀`)
「会場に起こした新風が旋風に変わる日が…」なんて、どこかの男前な父さんが言ってましたが、子どもたちが頑張ってきたこの数年間、いろんなことにチャレンジして成長していく姿を、ずっと温かく見守り続けていたからこそ、感じた言葉なんだろうなぁと思うと、胸が熱くなりました(^^)

ラストを飾るのは、毎年恒例となった、Coach Mikiからの歌のプレゼント(^^)
今年は「栄光の架け橋」を、なんと、Coach Hiroによる生演奏付きで(=゚ω゚)ノなんでアフロやねん…
photo:05


ほぼぶっつけ本番でやったわりにはなんとか…いや…だいぶつまずいたけども、そこはCoach Mikiの歌唱力でカバー♪( ´θ`)ノ

ありけんも歌ってくれました(^^)
2年前のファンモンのリベンジを果たせたようです(・ω・)b

まっきーも来てくれてありがとう♪♪


今年の卒団式も、子どもたちの笑顔に包まれて、本当に楽しい時間が過ごせました(*^^*)感謝!!


Hiro