-irodori- | *ダンサーhiro(川崎寛明)のオフィシャルブログ*

*ダンサーhiro(川崎寛明)のオフィシャルブログ*

ダンサーhiro(川崎寛明)のクセが凄い

【-irodori-】



皆さんirodoriお疲れ様でしたー!!

翌日朝帰阪して家を出る18時まで爆睡してしまいました…。

▼まずhiro  numberのみんなへ

今回関東一期のhiro number、
元々は、みんなで踊った感を感じてもらえるぐらいのレベルで良いかな、怪我なく。
ぐらいの目標設定でいたんですが、みんなそれぞれの想いで頑張ってくれているのリハの回を増す毎にすごく感じていました😊

ゆいちゃんからも、オジャザーズとhiro number2作品参加のみんなバチバチ気合い入ってましたよ!!
って聞いてましたしねw

他のチームの皆さんやIRの皆さんにもめっちゃカッコよかった!hiro number良かった!オシャレだった!と沢山声を掛けてもらえました!
リハの回数もですが、「みんながめっちゃ頑張ってくれたので!」って返せたのは最後まで妥協なく良いものにしようとしてくれていたみんなのお陰です🔥🔥🔥

本番が終わってみて、
みんなの中でhiro numberに参加して良かったなと、本番楽しく踊れたなーと思ってもらえていたら、そこで初めて今回numberを出して良かったと思えます😌

ーーーーーーーーーーーーーーー

▼ numberを観て下さった皆さんへ

ご観覧下さった皆さん、他のチームの皆さん、自分の事を初めて知って下さった皆さん。
沢山声を掛けて頂きありがとうございました。
hiro numberで踊りたい!次回は参加したい!と思ってもらえたら嬉しいです✊
次は是非、一緒にステージで踊りましょう!!

まずはWSへ来てみて下さいね🙆🏾‍♂️勧誘締

ーーーーーーーーーーーーーーー



▼美香ちゃんゆいちゃんへ

素敵な縁を繋ぐイベント、そして全ての出演者の想いをぶつける舞台を用意してくれてありがとう。
ゆいちゃんは美香ちゃんが喋るたびにワキを開いてくれてありがとう。

オープニングダンスも想いがダダ漏れで素敵でした。
トークとのギャップにモゾモゾもしました。

あんまり書くと長くなるのでこの辺にします。










ーーーーーーーーーーーーーーー

▼参加されました振付師の皆様
もう9年?ぶりだったり、お互いにsns上でのみ繋がっていたIRの皆さんともお会い出来ました。
snsで上がってくるので初めましての感じがしないーみたいなよそいき用テンプレを言われたり言ったりしました。
これも発表会の醍醐味。

ーーーーーーーーーーーーーーー

終わってみれば本当にあっという間で、
ホッとした部分もあれば、
あーもう終わったんか…と寂しい気持ちもあります。

きっと沢山の方が同じような、これの70倍ぐらいのデッカさの同じ気持ちになっているんじゃないかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー

最後に、

主催美香ちゃんゆいちゃん、
スタッフの皆様、
各振付師の皆様、
ダンサーの皆様、
ご観覧下さった皆様、
本当にありがとうございました。

オープニングダンスに使われていた曲がとても尊い詩だったので、シェアします。

大人になってまで胸を焦がして

時めいたり傷付いたり慌ててばっかり

この世にあって欲しい物を作るよ

小さくて慎ましくて無くなる瞬間


こんな時代じゃあ手間暇掛けようが

掛けなかろうが終いには一緒くた


きっと違いの分かる人は居ます

そう信じて丁寧に拵えて居ましょう


あの人に愛して貰えない今日を

正面切って進もうにも難しいがしかし


実感したいです 喉元過ぎればほら

酸いも甘いもどっちもおいしいと


これが人生 私の人生 鱈腹味わいたい

誰かを愛したい 私の自由


この人生は夢だらけ


ーーーーーーーーーーーーーーー

大好きなふたり。本当にいつも感謝しています。

hiro numberを観て下さった皆さん、
感想があればどんどんコメントに書いてくれたら嬉しいです🙆🏾‍♂️🙆🏾‍♂️