今日はキスの日 | *ダンサーhiro(川崎寛明)のオフィシャルブログ*

*ダンサーhiro(川崎寛明)のオフィシャルブログ*

ダンサーhiro(川崎寛明)のクセが凄い

今日はキスの日らしいです。

なんのこっちゃですけど。

せっかくなので天ぷらでも食べよかな。
食べませんね。



さてさて、

最近ですね
えーYouTubeの更新率が上がっていまして、

沢山観て頂けるように、
最低限の映像編集技術を身に付けないとなと
手探りで勉強なうなのです🙆🏾‍♂️🙆🏾‍♂️

最近のアップロード→リンク等で、、
過去の動画も日々ジワりながら観てくれる方が増えているので、
せっかくならとサムネイルや関連付けを少しイジイジしていました😄

{111479F6-3EC6-4525-A390-A2C5AD2ADB6B}

自分のYouTubeチャンネルを編集しながら、
このKANAKOとのWSがもう1年4ヶ月前かぁ…

とか、
そのWSの時の雰囲気だったり、
お客さんの緊張感を思い出しますね〜🙌🙌


次回のYouTube動画upは、
来週です(^^)


是非いいねやコメントお待ちしてます‼️

アカウントが無い方は、
アカウント作成とチャンネル登録から宜しくお願い致しますそれでは🖐






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう