遅くなりましたが、痛Gふぇすた。
社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
この日は暑すぎるくらいの天気でけっこう辛かったです叫び


社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
設営中ビックリマーク


社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
とみたん、めろんちゃんバージョンラブラブ



社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
めろんちゃん&ハルヒさん音譜



社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
こんな感じに配置されましたチョキ



社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
今回お手伝いしてくれた、もみじちゃんですドキドキ



今回デモカー協力頂いた、たっちカマロ!!


社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
この変貌ぶりはかなりヤバイです。
社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

今回、台数が多すぎて全台撮る事はかなり厳しかったので

目に付いた車輌だけにしました。
社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ


社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
あまりの暑さと台数の多さにここで断念ショック!


さすが痛Gふぇすた・・・

規模が違いすぎる