静岡まで行ってきました~


浜松よりまだまだ東側の町までっ






まずは、ひるがの高原SAにて


クリームシチューコロッケ
好奇心旺盛なひーちゃんのブログ

そして、濃いミルクソフトソフトクリーム
好奇心旺盛なひーちゃんのブログ


ひたすら車を走らせて、まずは浜松に到着車


浜松餃子として有名な「石松」さん
好奇心旺盛なひーちゃんのブログ

好奇心旺盛なひーちゃんのブログ
注文したのは
好奇心旺盛なひーちゃんのブログ
こちら「合い盛り」です


肉餃子と浜松餃子の盛り合わせ



そして、
好奇心旺盛なひーちゃんのブログ
味噌ホルモン


そして、こちらがメインの
好奇心旺盛なひーちゃんのブログ
浜松餃子~


「中」です


野菜のうまみがきいてて、甘めの特製餃子たれで食べます


どんだけでも食べれそうです





そして、まず「法多山」
好奇心旺盛なひーちゃんのブログ

一願成就ということで、


一つお願いをしてきました


そして、先日お土産にもらった法多山の厄除け団子

好奇心旺盛なひーちゃんのブログ
これで厄がどっか行っちゃったかな?


そして、やっぱり厄除けだんごをお土産に購入
好奇心旺盛なひーちゃんのブログ

静岡といえば、お茶お茶
好奇心旺盛なひーちゃんのブログ

好奇心旺盛なひーちゃんのブログ
たくさんの茶畑がありました~


そして、精進アイスです
好奇心旺盛なひーちゃんのブログ
ミルクも卵も使わない


大豆から作るジェラートです


好奇心旺盛なひーちゃんのブログ
①抹茶ミルクと卵ふわふわ おまけにとってもミルク


②濃い抹茶と牡丹 おまけに木苺ソルベ


おまけも選べるのが嬉しいですっ


そして、食べてたら店長さんが回ってきて
好奇心旺盛なひーちゃんのブログ
「出来立てでーす」ってさらにパッションフルーツ味をおまけ


なんて、ステキなお店なの~




浜名湖SAからの眺め
好奇心旺盛なひーちゃんのブログ




そんなこんなの今回の目的は
好奇心旺盛なひーちゃんのブログ
姪っ子ちゃんに会いに行ってきましたっドキドキ


赤ちゃんにはホント癒されるぅドキドキ